柿タンニン配合の石鹸で脇の臭い対策

夏と言ったら、汗の季節ですよね。私はとても汗っかきなので、自分の体臭がとても気になります。
中でも脇のすっぱい臭いは強烈で、時々気分が悪くなる事もあります。

市販の制汗剤はどれも似たり寄ったりで、効果が持続してくれないのが不満です。
これでは何時までたっても、アクティブになれません。この嫌な脇の臭いをなんとか改善したくてネットで調べてみたら、「柿のさち」石鹸を見つけました。

こちらの石鹸の中には柿タンニンが配合されているので、脇の臭いに効果が期待できそうだと思いました。
それに植物エキスがたっぷりと配合されている自然派の石鹸なので、私のような敏感肌でも安心して使用が出来そうです。

愛用されている方たちの口コミも良い物が多かったので、私も使ってみたくなりました。そこで試しに1つ購入をして、使用をしてみる事にしました。

柿のさち石鹸を箱から出すと、ライトオレンジ色の丸い石鹸が出てきました。
付属の泡立てネットを使用するとモコモコの泡がたっぷり立ち、凄く楽しくなりました。

手の平で全身を優しくマッサージするように洗ったら、臭いが一番気になる脇は2度洗いをしました。爽やかな香りに包まれながら、とても気分良く洗浄する事が出来ました。

泡切れも早く、シャワーをささっとかけるだけで終了するのが良いですね。洗い上がりの肌はしっとりスベスベで、つっぱらないのが気に入りました。

柿のさち石鹸を毎晩使用して一週間ほどしたら、もう嬉しい変化が現れ始めました。脇から漂っていたあの酸っぱい臭いが、殆ど気にならなくなりました。

更にもう3週間使用をしたら、洋服にべったりと付いていた臭いも気にならなくなったので、凄く嬉しかったです。

最初は半信半疑でしたが、確かな効果を実感する事が出来たので、これからも継続をする事にしました。

柿のさち石鹸のおかげで、毎日アクティブに過ごせるようになったので大変喜んでいます。今度わきがに悩んでいる友人にも、教えてあげようと思います。